名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
営業時間:
 平日/土 10:00~20:00(木曜休)
 日 祝 10:00~19:00
#cultureclub_ngy
Facebook

*新入荷情報「SALSA Down Under Front Rack」
2018/7/11

*新入荷情報「SALSA Down Under Front Rack」

 
二宮金次郎氏は薪を運んでいる時でさえも本を読み耽った言われている。
そんな彼が背負った重み(物理的な)から解放されたらもっと集中して本を読めたかも知れない。
 
僕らは自転車に跨って本を読むことはできないが、ペダルを回すことや景色に集中する事はできる。
荷物を背負っていると肩にかかる重みや蒸れがそれを妨げる。
 
何も背負いたくない!解放されたい! そんなこの世の中にSALSA Cycles / サルサ・サイクルズが放った一品が入荷いたしました。
 


SALSA Down Under Front Rack 
¥6,000- SOLD OUT!!

 
【商品詳細】
状態:中古(展示品)
カラー:Black
素材:アルミ
対応フォーク:フォーク側面と内側にダボ穴が付いているフォーク
※ボルト類は付属していません。


 
パニアバックを装着して一番負荷の掛かる部分は、アルミ削り出しのしっかりとしたクランプとフォーク二点留めで対応。

 
Adventure by Bikeを謳うSALSA Cyclesのパーツ類。
このラックも、しっかりとホイールスポークとのクリアランスを確保できるような作りになっています。

 
あなたがしっかりとAdventureに集中できるように。
次のライドに使ってみてはいかがでしょうか?
   
   
その他のアイテムも店頭やWeb shopにも少しづつ入荷が増えてますのでLet’s Dig!!!
 
(余談)
最近の金次郎氏は腰を下ろして落ち着いて本を読んでいるらしですが。

COMMENT

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日/土 10:00~20:00(木曜定休)
 日 祝  10:00~19:00

ご利用料金:500円/15分・1500円/1時間・5000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1000円
ご利用案内

2018/10/20(土)

FIX LIKE COOK Vol.7:Tire Rescue & Let’s Go Touring

クービック予約システムから予約する

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)