名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間:
      平日  10:00~19:00
      土日祝 10:00~19:00
   ※木曜定休
@cultureclub_ngy
Facebook

2017/10/29

理由を知れば納得

 
何かを愛用するようになるには理由があるはずです。
 
フォルム、機能、カラー、使い心地。 他にも沢山要素はあると思いますが、他人が何かを愛用しているのを見るとその理由を知りたくなったりしませんか?
 
今は、寒い時期になるとマコトさんが愛用し始めるアレが気になっているところです。
 

 
徳島のPatina BikesさんのGUNTE。
ただの軍手じゃん…と侮るなかれ。
 

 
長いんです。 手首の部分がとても長い軍手なのです。 
実際使ってみましたが、長い袖の抱擁感も相まった暖かさが愛用する理由だ…と納得。
 


 

 
シーズンインしたシクロクロスの会場で、応援したりレース待ちをするときに手先や腕の寒さから守ってくれるますよ。 もちろん軍手としての機能も抜群で、テントやローラー台などを運ぶときにも活躍すること間違いなし。 自転車専用ということはないので、ガーデニングなどの屋外作業にも最適です。
 
何事も試してみないと分からないことが多いですが、このGUNTEに関してはルックスから暖かさは伝わると思います。
「暖かそう…」と思った方、是非暖かくなってみてください。

関連記事

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日  10:00~19:00
 土日祝 10:00~19:00
 ※木曜定休

ご利用料金:500円/15分・1,500円/1時間・5,000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1,000円 レンタルピットご予約はこちら
ご利用案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在Grease Monkey Bike Schoolは一時休止させていただいております。

プライベート・レッスンは消毒洗浄とマスクの着用など、
しっかりと作業環境を整えて実施しておりますので、是非ご相談くださいませ。



Grease Monkey Bike School
プライベート・レッスンの詳細

  

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)