*発掘情報(2017.09.22)
雨が降る度に朝晩の気温が下がっていき、肌でも少しずつ秋を感じるようになりました。
先程まで降っていた雨は上がりましたが、Ridin’Birds Passhunting “Flyinghill”が行われる伊豆に雨雲が向かわないか心配で仕方ありません。
学生に頃に伊豆半島をライドしたことがあるのですが、夕陽に照らされる富士山を正面に見据えながら下る西伊豆スカイランの美しさは今でも忘れられません。
ライドもそうですが、いつか見たバイクやフレームの美しさも忘れられませんよね。 今夜はそんな、忘れられないほど美しいフレームのご紹介です。
【商品詳細】
状態 :中古(使用に伴う小さな傷などがあります、小物類付属しません)
フレーム素材 :スチール
フォーク素材 :スチール
ヘッドサイズ :1インチ
トップチューブ(C-C) :約52cm
シートチューブ(C-C) :約50cm
エンド幅 :前100mm、後130mm
世界屈指のバイクタウン、ポートランドでハンドメイドでフレームを作るBreadWinner Cyclesの、始まりのバイクです。

Continentalは、フレームフォークとフレームにアイレットを備えフェンダーの装着も可能となっており、日常から非日常までの全てを走り続けられるモデルです。

ヘッド規格が1インチの頃のモデルのもので、見た目にもクラシカルで美しい作りは現代のヴォリューミーな多くの自転車と一線を画す作りとなっています。

速さだけが全てではないと静かに訴えかけてきます。
是非とも、組み上げて跨ってもらい、その思いを五感で感じて頂きたい1台です。