名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間:
      平日  10:00~19:00
      土日祝 10:00~19:00
   ※木曜定休
@cultureclub_ngy
Facebook

2021/6/5

CC BIKE COLLECTION!!


カルチャークラブで組み立てたりカスタマイズしたりしたバイクをまとめている「CC BIKE COLLECTION」。 もうお気づきの方も多いと思いますが、HPトップから最新のモノと一覧がチェックできるようになりました!

各アイコンをクリックするとInstagramやブログ記事にアクセスするので気になったバイクをチェックしてみてくださいね。


カルチャークラブでは、より永く楽しく乗っていただけるようにイメージする使い方に合ったフレームやパーツを組合せていたします。 「あ!コレ良いな!」とビビッとアンテナに反応するバイクが見つかったら是非教えてくださいね!
 
 




ご予約いただいたお客様を優先してのご応対

ひとりのスタッフとお客様との時間を確実に設けておけるということは、お伺いしたいこと、お伝えしたいこと、更にはそれ以上の深いお話ができるとても貴重な時間となります。 もちろん、既に購入する物が決まっている場合でも私達スタッフがそれを事前に把握しておけると商品の確保や規格などのリサーチ、代替品のご提案などを予め用意して、ご来店時にスムーズにご対応させていただけるという利点にも繋がります。


以前のように散歩やサイクリングのついで、ライド帰りの寄り道でふらっとお買い物やお宝探し、修理やカスタマイズの相談に来ていただいたお客様も受け入れつつ、事前にご予約があったお客様の応対を優先させていただくという形でのでの営業となります。 そのため、ご来店の目的が事前にはっきりとされている場合には、ぜひ事前予約をご活用いただけると幸いです。

関連記事

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日  10:00~19:00
 土日祝 10:00~19:00
 ※木曜定休

ご利用料金:500円/15分・1,500円/1時間・5,000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1,000円 レンタルピットご予約はこちら
ご利用案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在Grease Monkey Bike Schoolは一時休止させていただいております。

プライベート・レッスンは消毒洗浄とマスクの着用など、
しっかりと作業環境を整えて実施しておりますので、是非ご相談くださいませ。



Grease Monkey Bike School
プライベート・レッスンの詳細

  

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)