名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間:
      平日  10:00~19:00(木曜定休)
      土日祝 10:00~19:00(木曜定休)
@cultureclub_ngy
Facebook

2021/4/26

【ゴールデンウィークの営業案内】


季節の移り変わりは早いもので鮮やかな桜は新緑へと変わり始めて、迫る梅雨の先に暑く輝く季節が待ち遠しくなってきています。 しかしながら昨年から引き続き、新型コロナウイルス COVID-19の感染拡大防止により依然として気を抜くことができない状況ですので、ゴールデンウィークに外出やライドを予定されている方はしっかりと対策をしていきましょう!

また、毎日の通勤や通学、休日のグラベルやロングライドで使い込んだバイクのお手入れや不具合の修理など、そういえばいつかやろうと考えていたことに精を出してみたり、ブレーキ調整・ワイヤー交換・ホイール組み・バーテープ交換など前から興味があってやってみたかったことにチャレンジしてみるのも良いですね。


さて今年のゴールデンウィーク期間中は下記のように変則営業となりますので、ご来店を予定されている方はご注意くださいませ。

-カルチャークラブのゴールデンウィークの営業案内-

4月28日(水):通常営業10:00~19:00
4月29日(木・昭和の日):定休日
4月30日(金):9:00~18:00
5月 1日(土):9:00~18:00
5月 2日(日):9:00~18:00
5月 3日(月・憲法記念日):9:00~18:00
5月 4日(火・みどりの日):9:00~18:00
5月 5日(水・こどもの日):9:00~18:00
5月 6日(木):定休日
5月 7日(金):通常営業10:00~19:00

以降、通常通りの営業となります。

※ご来店時の際はアポイントメントをよろしくお願い致します。



ご予約いただいたお客様を優先してのご応対

ひとりのスタッフとお客様との時間を確実に設けておけるということは、お伺いしたいこと、お伝えしたいこと、更にはそれ以上の深いお話ができるとても貴重な時間となります。 もちろん、既に購入する物が決まっている場合でも私達スタッフがそれを事前に把握しておけると商品の確保や規格などのリサーチ、代替品のご提案などを予め用意して、ご来店時にスムーズにご対応させていただけるという利点にも繋がります。


以前のように散歩やサイクリングのついで、ライド帰りの寄り道でふらっとお買い物やお宝探し、修理やカスタマイズの相談に来ていただいたお客様も受け入れつつ、事前にご予約があったお客様の応対を優先させていただくという形でのでの営業となります。 そのため、ご来店の目的が事前にはっきりとされている場合には、ぜひ事前予約をご活用いただけると幸いです。

 

入店時の消毒洗浄とマスクの着用のお願い

もちろん今後も新型コロナウィルス感染拡大防止のため入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせていただきます。 また、お客様の入店の人数が多くなってしまった場合は、入店のお断りをせざる得ない状況となる場合もあるかとは思いますのでその旨ご理解ください。



※メールの返信に関しましては多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させていただいておりますが2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。
また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメール(携帯メール)以外のメールアドレスからご連絡いただくことをお勧めいたします。




関連記事

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日  10:00~19:00(木曜定休)
 土日祝 10:00~19:00

ご利用料金:500円/15分・1,500円/1時間・5,000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1,000円 レンタルピットご予約はこちら
ご利用案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在Grease Monkey Bike Schoolは一時休止させていただいております。

プライベート・レッスンは消毒洗浄とマスクの着用など、
しっかりと作業環境を整えて実施しておりますので、是非ご相談くださいませ。



Grease Monkey Bike School
プライベート・レッスンの詳細

  

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)