名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間:
      平日  10:00~20:00(木曜定休)
      土日祝 10:00~19:00
@cultureclub_ngy
Facebook

2020/8/7

【夏季休業のご案内】


ニュースでも日に日に声量が大きくなるように新型コロナウイルスの感染が再び広がりを見せているようで、先日ついに愛知県から新たな県独自の緊急非常事態宣言が発表されました。 8月24日まで不要不急の外出や県を跨ぐ移動、大人数での集まりなどを自粛することとなり、例年のように夏休みやお盆休みでのライドはおあずけになりそうですね….

まだ、いつ頃に治まるかは分かりませんが、来るその時に大手を振って楽しめるように今は辛抱、辛抱…. こんな時には、自転車のしっくり来ていないことや調子が良くないパーツを今のうちに直しておきましょう!


というわけで、カルチャークラブは下記の日程で夏季休業をいただくことになりました。 自転車の修理や中古パーツのディグりレンタルピットでの夏休みや研究などはご計画的によろしくお願いします!

【夏季休業のご案内】

8月18日(火)~21日(金) : 夏季休業
※レンタルピットもご利用頂けません
22日(土)10:00から通常通り営業再開いたします。



※夏季休業期間中はWEB SHOPの配送もお休みさせていただきますので、23日より順次発送となります。 ご了承ください。



また、引き続き実店舗は完全アポイント制で営業となっております。

大切なお客様そして、スタッフの安全を考え、また、ご来店いただいたお客様に最良のサービスをご提供するためにも、引き続き現状の形態を維持しながら、自転車屋として社会に貢献していきたいと考えた結果となりますので、何卒ご了承お願い致します。

もちろん、今後の状況次第ではまた変化を求められる局面もあるかもしれませんが、今は引き続きウイルス対策に配慮しつつ、上記のような形で営業を続けてまいりますので、皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。




以前までのアポイント優先のご対応ではなく、事前にアポイントいただいたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせていただきます。


尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させていただきます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため修理車体に関しては、一旦お預かりして後日のお渡しになる事もありますので、その際はご了承ください。

メールやお電話でもご来店のアポイントは受け付けておりますが、作業状況などによってはすぐにご対応することが難しいことがありますので、WEBでのアポイント予約をオススメいたします。

※メールでのお問い合わせの返信に関しましては、多数のお問い合わせをいただいており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、またはキャリアメールからのメインメール(Gmailやyahooメールなど)への変更をオススメいたします。

関連記事

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日  10:00~20:00(木曜定休)
 土日祝 10:00~19:00

ご利用料金:500円/15分・1,500円/1時間・5,000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1,000円 レンタルピットご予約はこちら
ご利用案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在Grease Monkey Bike Schoolは一時休止させていただいております。

プライベート・レッスンは消毒洗浄とマスクの着用など、
しっかりと作業環境を整えて実施しておりますので、是非ご相談くださいませ。



Grease Monkey Bike School
プライベート・レッスンの詳細

  

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)