名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間:
      平日  10:00~19:00
      土日祝 10:00~19:00
   ※木曜定休
@cultureclub_ngy
Facebook

2020/4/12

【カルチャークラブからの重要なお知らせ】


COVID-19の感染拡大の影響によりカルチャークラブがある愛知県でも独自の緊急事態宣言が出され、百貨店や飲食店、商業施設も当面の間は休業になったりしており、静かな街で寂しさを感じるばかりです。

そういった状況ではありましたが、生活の相棒でもある自転車のご提案や修理をさせていただいているカルチャークラブは、いつも以上に出入口を開放し、入店時には消毒、マスクの着用などのご協力をお願いして営業を続けていました。 しかし、日を追う毎に変化していく状況はまだ明るくはなく、より慎重さを考えなければならないものです。

そこで、できる限り「三密」にならないために、みなさんに安心してご来店いただくために、新しい自転車やカスタマイズ・修理のご相談などに関しては事前にアポイント(予約)があったお客様をご優先させていただくことになりました。

アポイントはメールやSNSなどのダイレクトメーセージでも受け付けていますが、タイムリーに確認することが難しく、お返事までに少々お時間をいただいてしまう場合もあります。 そのため、確実にご案内させていただくために営業時間中のお電話でのアポイントをオススメいたします。

アポイントの電話番号は
「052-265-5226」まで
よろしくお願いいたします。


しかし、急にパンクしたり変速の調子が悪くなってしまったりすることもあるはずです。 そんな時は焦らず、まずお電話にてSOSしてください! ご来店のタイミングによっては少しお時間をいただいてしまう場合もありますが、できる限り早く修理してお渡しできるよう頑張ります!!

大変急なお話ではありますがこれ以上のCOVID-19の感染拡大を防ぐため、何よりもみなさんの周りの大切な人たちを守るため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

関連記事

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日  10:00~19:00
 土日祝 10:00~19:00
 ※木曜定休

ご利用料金:500円/15分・1,500円/1時間・5,000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1,000円 レンタルピットご予約はこちら
ご利用案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在Grease Monkey Bike Schoolは一時休止させていただいております。

プライベート・レッスンは消毒洗浄とマスクの着用など、
しっかりと作業環境を整えて実施しておりますので、是非ご相談くださいませ。



Grease Monkey Bike School
プライベート・レッスンの詳細

  

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)