名古屋市中区松原1-4-8 [ Google Map ]
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間:
      平日  10:00~20:00(木曜定休)
      土日祝 10:00~19:00
@cultureclub_ngy
Facebook

2020/4/7

バイシクル・メカニックスクール –
Grease Monkey Bike School からのお知らせ

自転車を長く大切に使い続けてもらいたい

バイクメンテナンスの方法から各パーツの仕組みや取り外しなどをテーマにした、自転車を長く使い続けるための基本的な技術を身につけていただけるメカニックスクール Grease Monkey Bike School ですが、この4月は新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止のため、一旦お休みとさせていただきます。
開講をお待ちしていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

依然として続く混乱が落ち着いて安心して過ごせる環境になりましたら、またみなさんに自転車にまつわる様々な知識や技術をお伝えしていこうと思っています。 暖かくなる頃には、自転車に対する不安や疑問を取り除いて自分の手で自分の自転車を触れるようになり、先に待つ豊かな生活を目指してペタリングしていきたいですね。

関連記事

ご利用案内

どなたでもご利用いただける貸しピットです。一般工具、専用工具共にご使用いただけます。
自分の自転車を自分で触る楽しみをスタートさせましょう。

予約制となっています。ご利用の際は事前にご予約下さい。
予約可能時間:
 平日  10:00~20:00(木曜定休)
 土日祝 10:00~19:00

ご利用料金:500円/15分・1,500円/1時間・5,000円/1日(延長はその後の予約状況によります。)
ワンポイントアドバイス(スタッフによる作業説明)/1,000円 レンタルピットご予約はこちら
ご利用案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在Grease Monkey Bike Schoolは一時休止させていただいております。

プライベート・レッスンは消毒洗浄とマスクの着用など、
しっかりと作業環境を整えて実施しておりますので、是非ご相談くださいませ。



Grease Monkey Bike School
プライベート・レッスンの詳細

  

ご利用案内
各種自転車の修理も対応しています。
ご自身では、どうしようもない時はお持ち込みください。

→ サービス料金表(PDF)